おおきに

こんばんは〜☆
昨夜、寒い寒い〜って電気毛布をベッドにセットして寝たらびっくり!
目覚めたら7時半でした!
家族全員のアラームが鳴らなかった〜(><)
と〜ってもあったかかったから眠りが深かったんだなぁ。
主人は3分で支度して出てった。男はいいよね、本気出せばそんなもんで出てけるから。
息子も登校班の集合時間に間に合った。よかったぁ。

あ、「おおきに関ジャニ∞」が明日出ますね。

おおきに関ジャニ∞!!(2) (講談社コミックス別冊フレンド)

おおきに関ジャニ∞!!(2) (講談社コミックス別冊フレンド)

息子がファンなのでぜひ調達しようと思います。

明日はヨコちょのドラマも始まりますね。
ドラマのヨコ、好き。
この秋は月9、夜苺、ハローワークは見ようかな。

ドラマねぇ
すばちゃん、ドラマ、またやってほしいような、ほしくないような。
お友達のすば担さんに勧められて見た「ダブル複体」。
これは、ほんまにすばちゃんファンにはたまらない。

「ダブル」(複体) [DVD]

「ダブル」(複体) [DVD]

こういうスペシャルドラマならいいかな。
連ドラは、どうかなぁ
すばちゃんを毎週見れるなんて夢のようなんだけど
やっぱりすばちゃんは「歌手」だからお歌で勝負してほしいなぁ
でもね、すばちゃんだったらどんな役がいいかなぁなんて妄想します。
で、最近の妄想はね
「金妻」です。
えっと、篠ひろ子さんのね。
篠ひろこさんが世良正則さん演じる年下の男性と不倫しちゃうんだけど
その世良さんの役をすばちゃんにやってもらいたくて(・・;)
で、妄想の中ではもちろん私は篠ひろ子さんなわけですよ(≧▽≦;)
♪もしも願いが叶うな〜ら♪なんて
あんまり覚えてないけど、不倫はやがて終わって坂東さん演じる旦那さんのもとに帰っていく…みたいな
美しき人妻と年下の男性との悲しい恋…くぅーーーー(≧▽≦;)
ははは、おバカな妄想してます。