信ちゃん、おめでとう。

こんばんは〜☆
今日は昼間ちょっと寒さがゆるんだ気がしました。
会社のカフェテリアにはテラス席もあるんだけど、さすがに私たちは外でランチはキツイ。
大体テラス席で食べてるのは外国の方なんですよね〜。
あ、でも、今年からテラス席にも暖房が入ってなんだか贅沢な感じです。
どんくらいその暖房があったかいのか試してみたら、そこそこ暖かい。
でも、やっぱり真冬のお外ランチはムリかも〜。


さて、今夜は関ジャニ∞さんごとがなくてとっても寂しい火曜日。
げげげ!ありえへん∞世界、見逃した_| ̄|○ il||li


夏ごろ、あんだけテレビに出まくってたのが、なつかしい。
とはいえ、年末に向けて歌番組の出演があるから楽しみ。
なんてったって歌う関ジャニ∞くん、とりわけ、歌う渋谷すばるくんを
見たいからね〜ヽ(=´▽`=)ノ
でも、大人の事情なのかどーしてもお台場の歌のお祭りには出演ないんですね〜。
ってか、さっきまでFNS歌謡祭のこと忘れてた(;´∀`)


あ!
信ちゃんが!舞台決定したんですよね!
村上信五くん、おめでと〜。
イフオアもう5シリーズ目なんやね。
すごいよ、一人芝居。
信ちゃんはアイディアの宝庫なんやろなぁ
つかさ、またFC枠ないの(●`ε´●)
前回はネット申し込み抽選だったよね。
で、今回は電話だけなの?
電話なんか繋がるわけないし(´・ω・`)
作戦考えなきゃ。


ええ、週末、仙台に行く事になりました!
せっかくだから新幹線ははやぶさを予約!
さすがにグランクラスはムリだったけど(^m^;)
鉄オタの息子には悪いが、母さんが先に乗っちゃうよ〜