来年はよんでね

こんばんは〜☆
只今、絶賛お台場局の歌祭り中でございます。
いろんな方がスペシャルなコラボをやっております。
すばらしいですね。
でも、でも、でも…


君だけが足りない( TДT)


関ジャニ∞をど〜しても呼んでくれないのねぇ。
事情があるんだろうけど。
やっぱ「飛天の間」みたいなゴージャスなところにはそぐわないですか?(笑)
なんかやらかしそうだから?

こういうジャンルを越えたコラボとかセッションとか、こういう時こそ
渋谷すばるくんをフィーチャーしてください、と切に願っちゃいます。
TOKIO兄さんやV6兄さん、テゴマスくんとかがいいコラボしたのよ。
主人が「手越って歌うまいんだね!」って(●`ε´●)
もう〜、だから前から言ってんじゃんwwwいまさらぁwww
やっぱりこれだけ視聴率のある番組に出るとまったくジャニに関心がない人達にもちっとは爪痕残せるもん。

つか、嵐くんは別撮りな感じ?
忙しくて会場には来られなかったのかなぁ。
しかし早い。一年たつのが。あの衝撃のFNSから。ふむ。

ジャニ以外では主人がギタリスト?ベーシスト?の雅さんを見つけて大喜びでした。
かっこいいよね〜。
雅さんと一緒にやってるドラマーさんが笑い飯の人みたくて大笑いwww
あと、夏木マリさんがかっこいい還暦!

関ジャニ∞でないし(●`ε´●)って思って録画もしてなかったけど
やっぱりなんだかんだいって見ちゃいました。

あ!シックハイドロ?
亮ちゃん、ピンCM来たんだね!
まだオンエア見てないよ〜
これってウエンツくんがやってたCMかな。
亮ちゃんに交替ってところかな
はよ、みたい〜
で、主人に買わせるw