氷点下

こんばんは〜☆
今日は午後半休。
有休を消化しなきゃ。
午後からは新幹線の切符取りに行ったり、仙台でお会いする方達へのご挨拶の
お菓子だの、おかいものしてきました。
ああ、明日は早く帰って支度しなきゃ。
土曜は朝が早いので。
土日の仙台のお天気は雪らしい(・_・;)
氷点下になりそうですよ。ひぃぃ
でも、関ジャニ∞くんにあっためてもらおうっと(;´∀`)
主人が「せっかくだから観光もしてきたら」なんてゆってくれましたが
イフオアの先行電話抽選予約が12/7〜12/10ということで、そうそうゆっくりもしていられません。
http://l-tike.com/play/ifor5/
前回のイフオアは何回か入れましたが、今回は厳しくなるかなぁ(><)
やっぱり、イフオアはすっごく楽しいので絶対に1回は入りたい。
ほ〜んと笑って笑ってやなこと忘れられるのよ(╹◡╹)

今日、会社帰りに車で「雪をください」聞いたら、と〜っても∞UPPERSのライブを見たくなって、夜に久しぶりに見ました。
やっぱり感動する。
初めて生関ジャニ∞に会ったライブだし。
蒼写真聞くと、な〜んかほ〜んと感動する。
初めて買ったエイトのシングルのカップリング。
この歌、初めて聞いた時からほんとにいい歌だなぁと。
蒼写真の時のたっちょんやすばるくんの涙にもらい泣きしちゃうんだ、毎回。

今週の仙台公演が今年最後の関ジャニ∞くんのライブ参戦になると思うので楽しんで参ります。