ちょっと弱ってます

こんばんは〜☆
今日は午後半休で学校の役員会へ。
で、今頃遠征の疲れがでてきたかも。
疲れが出てくるのに時差があるってやっぱりBBAだから?(~_~;)
ちょっと体の節々が痛いのは気のせい?
気のせいだと思いたい。
これから年末に向かって色々とありますからね。
来週辺り、ポプコン落選組で嵐会ってかジャニオタ会もありそうですし。

関ジャニ∞くんはどこにいるんだろう。
今週は札幌でライブだよね。
それまでピンのお仕事が続くのかしらん。
仙台のライブでは年下組のピンのお仕事のお知らせがあったんだけど、
お兄ちゃんズのお仕事のお知らせはなかったのよん。
私、このピンのお仕事の告知のコーナーでいつ渋谷すばる様のお仕事のお知らせが
あるかとドキドキしてしまうんですわ。
今のところ、ないけど。
それとも水面下で何かすすんでるの?
テレビでの露出が少ない分、すば担はライブにかける力ハンパない?
ってか、私は少なくともそうです。
あああ、ソロコンとかやってくれないかな〜
すばるバンドとかもど〜よ〜?

あ、今日、京セラ公演のチケットが届く日ですよね。
うちには来ないけど(;´∀`)
裏山〜
つか、どこまでも貪欲なおばちゃんだなぁ、あたし。
今年はかなり関ジャニ∞に会ってるはずよ。
それでも、「大晦日の東京カウコンと元日の京セラでエイトに会えれば文句なし!」
な〜んてぶっ飛ばされそうな強欲ぶり`,、('∀`) '`,、
東京カウコン、限りなくムリそうだけど、申し込みは完了してますよ。
京セラ、元日の京セラのチケット2枚降ってこないかなぁ。
今回は息子も行きたがってるし、ってか、元日はさすがに部活ないからね。
大阪もゆっくり観光したいって。
母子の願い、叶いたまへ〜