開店休業

こんばんは〜☆
冷たい雨の週明けでした。
今週はほとんど会社に行きません。
今日は午後半休をとったことになってますが…
この忙しい時に半日で仕事が終わるわけもなく(ーー+)
結局、4時半頃まで会社にいましたよ。
休めっていわれたって、残された人にしわ寄せが行くわけで。
その残された人達だって限界があるし。
残業はするな、休みをとれ、今日中にすませろ、…って(^_^メ)
どうしたらいいんだよ!
というようなモヤモヤした気持ちです。


にしても、昨日の玄樹くんはほ〜んとに天使みたいだったわあ。
アイドルオーラ全開で癒しの光を発してたわぁ
シアワセな光あびたんだから、がんばらなきゃ。


んんんん、関ジャニ∞が足りません!
禁断症状でた!
今夜は2009-2010のカウコンのDVDを久しぶりに見ました。
これが初めて買ったエイトのDVD。
これを見てパッチ紺に臨んだんです。
久しぶりに見たから曲の順番とか忘れちゃってた((;´∀`)
新鮮な気持ちで見れました←
ロマネの渋谷すばる様ののびやかな、そして哀愁を帯びた歌声…
これ、生でもう一回聞きたい


ああ、やっぱりやっぱり新春の京セラに行きたいなぁ。