師走ヲタ会

こんばんは〜☆
昼間は穏やかなお天気だったのに夜になって風向きが変わりました。
さむ〜〜い。
師走の空気…


ええ、今日は完全休暇をいただきまして、渋谷でジャニヲタ会してきました。
嵐担、Jr担の皆さんでカラオケ屋さんでそれぞれが持ち寄った映像を見ておしゃべり。
楽しかった〜♪
今日は12/18関ジャニ∞結成10周年ですね!
関ジャニ∞くん、おめでとう!
つうわけで、カラオケ屋さんの前に立ったらヒナちゃんの声が聞こえてきた。
で、中に入るとFIGHT紺のDVDが!
受付でこのお店の名物ハニートーストをたのもうとしたら「“関ジャニ∞10周年おめでとう”でいいですか?」って(;´∀`)
ま、それでもよかったんだけど、そこは嵐担さんJr担さんの集まりですので
「お誕生日です。“たにむ〜・げんき・あいばちゃん”でプレートお願いします」と(^_^;)
そう、この1週間以内にお誕生日を迎える人たちをまとめてお祝い(笑)

「素顔」を私は持っていったんですが、今ではスターとなったキラ星のようなJr達の若き頃の映像。
私の注目はもちろん渋谷すばる様ですよ。
お友達が若いころのすばちゃんを見て「あの頃はかわいかったね〜」て(^^;)
約15年前の若き日のすばちゃん、東のタッキー西のすばると言われていた頃。山ほどいるジュニアの中でも彼の映像はものすごく多かったです。
私は今でもかっこいいし、かわいいと思ってるけどね。