ジャジャジャジャ〜ン♪

こんばんは〜☆
今日も午後半休のはずが…
4時半まで会社にいましたけども(ーー;)
モヤモヤモヤモヤ


昨日、紅白の曲目が発表になったんですね。
嵐さんも関ジャニ∞もメドレーで歌うんですね。
関ジャニ∞さん、「初紅白!!全力前進ジャジャジャジャーン!!!」て(~_~;)
1曲はバレバレな感じですが、ほかにどんな曲歌うのか。
短い出演時間にどれくらい「関ジャニ∞っていいね!」っていう爪あとをのこせるでしょう!
中途半端な駆け足のメドレーよりも、ひょっとしたらがっつり1曲歌いきったほうが印象が強いかな、なんて思ってみたり。
メドレーってことはバンドは無し?

嵐と関ジャニ∞のからみが楽しみ。
紅白といえば脚本どおりに進めないと怒られるってこときいたことあるけど。
嵐とエイトのからみの脚本とか書いてもらえるのかな。
つか、脚本通りにわざとらしい小芝居とかあったら、かえって萌える。
見てるほうがこっ恥ずかしいし(;´∀`)

あ、紅白の番宣番組にエイトが出たとか。
はい、見逃しました〜

もうあと1週間もすると大阪と東京をいったり来たりだね、エイトくん。
渋谷すばる様の体力が心配です(・_・;)