メリークリスマス

こんばんは〜☆
クリスマスイブ、皆様いかがお過ごしでしたか。
うちは主人も子供も留守でしたので、家事にいそしみました。

つか、前からなんとかしたかった息子のおもちゃ類。
この連休中にBOOKOFFにだいぶ引き取ってもらったんですが、
まだまだごちゃごちゃとおもちゃが(~_~;)
息子が帰ってきてから捨てていいものととっておくものを「仕分け」させました。
だいぶ始末できた〜。
明日と金曜日のプラごみの日はものすごいゴミの量だわ(;´∀`)
今年は息子の服もだいぶ捨てました。
急激に大きくなったので去年の服はつんつるてんてん。
断捨離、もっとすすめなきゃなぁ。
まだまだ捨てるものあるもん。でも、今日はかなり疲れたわ( ;∀;)

関ジャニ∞くんはどうしてるんだろうなぁ。
ジャニ勉の収録がもうすぐあるみたいだけど。
特に渋谷すばる様はどこでどうしてるのかしらん。
妙子さんのところでホームXmas?
クリスマスというスペシャルなこの季節。。。
あ、いや、リアルなことを想像するのはよそう!それはかなりの自虐だ。

あれ、そうだ!
去年のクリスマスイブは名古屋のライブに参戦してたんだった。
家族巻き込んで。
シアワセなXmasだったなぁ。
クリスマスデートだもんね。

そう!
この前のスバラジも公録バージョンでした。
会場にいた2、3人のエイターさんの投稿を本人が読んで、すばちゃんが、直接、読み上げた人達と会話してた!
うらやましいよ〜。
来年は私も会場に呼んでください〜


今日は聖なる日。
そして、嵐の相葉雅紀くんのお誕生日。
遅くなったけど、おめでとうございます。
すてきな30歳ね。