やっぱり応援団

こんばんは〜☆
今日はまだクリスマスってことでケーキも定価で売られていたみたいw
私、クリスマスまでは気分的にたえられるんだけど。
26日あたりから年末に向かって、いよいよ「はよせい!あれせい!これせい!」って…。
あたしを責めないで〜。゚(゚´Д`゚)゚。みたいな感じです(笑)

さて、紅白の曲順決まったみたいで。
関ジャニ∞くんは「後半のトップバッター」とか。
そして、天童よしみさんを「ソーラン節」で応援するとか!
うん、予想通りの応援団的なお仕事。
こういうのは得意だから、どんどん、いきいきやってほしい。
賑々しくまいりましょ〜や〜♪

って、関ジャニ∞くん、明日はもうアリーナ最終会場の名古屋ライブ?
はっやいなぁ。26日27日を終わると、京セラドームへ。
いよいよ今年も終わるんだなといやでも現実に引きずり戻される。
そして、これから関ジャニ∞のもっとも忙しい1週間。
渋谷すばる様、紅白歌合戦に照準合わせて喉と体を大切にね。