切なさひらひら空から舞い降りる…

こんばんは〜☆
今日はお休みもらって年末家事業務。
ドラッグストアでアリナミン買って飲んでがんばった。
それでもまだまだやることがあるんだけど。
どっから手ぇつけたらいいんだよう!ってくらい。
なんとかがんばろうとドリンク剤まとめ買いしちゃったよ(;´∀`)
今日は主人が急遽福島に出張だったんだけど、あちらは最高気温が-1度だったって。
こちら神奈川県では明日の最低気温が-1度(><)
年が明けてないのにもうこんなに寒いの?

今日は関ジャニ∞名古屋公演だったんですよね。
ああ、行きたかったな〜。
なんか、グッズがすごいことになってるようですね。
札幌→福岡→名古屋と、グッズが売れに売れて売り切れ商品がいっぱいだとか。
これ、待ってたエイターさんにはほんとにツライことだよね。
マーケティング間違えてんじゃないの?
また、どうか、商売目当ての方が何個も買うのはやめてほしい。
大阪も限定グッズがあるんだよね。
元旦にはもう売り切れありそうだな〜。チーン(´・ω・`)
どうか、本当にほしい人にグッズが行き渡りますように。

今日も名古屋公演の様子が流れてきてますが。。。
ああ、会いたい。エイトに会いたい。
そして、やっぱり渋谷すばる様、会いたいよ〜。
今夜も「ガンッ」って小さな体全身でエフェクター踏む様子のツイが流れてたけど。
これ、ほんとに私今回のツアーでは何回も見ることができてシアワセでした。
仙台では席がメインステの真横の席だったので特にその姿をいっぱい見れました。
ああ、また、その姿を近くで見てみたい。。
願いよ、届け〜。゚(゚´Д`゚)゚。