なんか甘酸っぱい

こんばんは〜☆
今日は仕事。
でも、ほっとんど会社は抜け殻状態。
これぞ、開店休業です。
てことで、切りのいいところで早退。
そして、明日は朝ゆっくり出社宣言!
でも、会社のグループ全体が業績悪いってやっぱり心配。

関ジャニ∞くんたちは8ESTツアー最後のアリーナ会場の名古屋も終えたんですね。
関ジャニ∞くん、エイターさん、お疲れ様でした。
今日はほとんどライブのレポを読んでません。
そして、まだエイトレンジャーのブログも読んでないし。
なんだか、わさわさしてて気ぜわしい。

ああ、大阪のツアー決めなきゃ。

あ、昨日ここで書かなかったんだけど。
Jr情報局の会員証明書が届いたんですよ。
うん、ハガキが証明書なの。
でね、「誰のファン」ってところに岩橋玄樹って書いてある。
なんか照れるし(*´艸`*)(・∀・)モエッ!
んで、生年月日を書く欄もあるんだけど、おばちゃんには超過酷よ(;´∀`)
でね、いかにもファンの子は若い子ばっかりなんだなぁ、と思ったのが、
注意書きみたいなところに「応援のために学校は休まないようにしましょう」って書いてあるの!(*´艸`*)
きゃぁ〜、甘酸っぱいわぁ(u_u*)
んん、おばちゃんは学校休まないけどお仕事休んじゃうかもよ。
ジャニーズ休暇とっちゃうかもよ(*^_^*)