ん?剛力?

こんばんは〜☆
天皇誕生日の今日、陛下のお元気な姿、よかった。
三連休の中日、あんまり天気がよくない。
皆さんは師走の三連休、どのようにお過ごしでしょうか。


今日は予定通り、美容院へ。
京セラで関ジャニ∞くんに「あけおめ」したいけど、まだチケがない(;´∀`)
それでも、あきらめられへんしつこいおばちゃんは、会える日を信じて
髪を染めてもらいましたとさw
んで、かれこれ3ヶ月も髪を切ってない息子をや〜っと美容院へ引っ張って行きました。
今回はジャニーズJrの岩橋くんのお写真を持っていって、「こんな感じにしてください」と、ず〜ず〜しくたのんでみた(^_^;)
しっかし、さすが美容師さん。
お顔は岩橋くんには程遠いけど、息子が見違えた!!びっくり。
髪型でかなり雰囲気変わるのね。よかった〜、連れてって。
でもね、息子の髪型を見た主人、「女の子みたいになっちゃったね。剛力彩芽みたいだ」だって(~_~;)ザンネ〜ンww
で、ほんとにザンネンだったのは、岩橋くんのお写真を美容師さんが返してくれなかったこと。
すごくかわいい制服の写真だったの。がっかりぃ。
そこで「もって帰りますから」って言えなかった私もザンネン。
まだ、ジャニヲタなことカミングアウトしてないのです。

んふ( ♥ᴗ♥ )
今夜はジャニーズJrランドのジュニアライブで「セクサマ」の決めゼリフの「メリークリスマス」を岩橋くんが言いました〜♪
おめでとう!
そういう決めゼリフはだいたい神宮寺くんが言ってたからね。
すっごくかわいい「岩橋メリクリ」でした!

さて、明日は主人は休出、息子は午前中部活。
わたしゃ一人。
でも家事がはかどるかも。