ほっともっと

こんばんは〜☆
午前中は冷たい雨(><)
気分もダウン。。。
でも三連休の始まりってだけでもラッキー!
息子、午前中だけ部活で午後に約束のプレゼント買いに行きました。
ものすごく嬉しそうな息子。
最近、1番興味が有るのは音楽。そして演奏。
ってことで、このプレゼントと引換にもう使わなくなった仮面ライダーのライダーベルトとか、武器類、BOOKOFFさんに引き取ってもらわない?って打診。
そしたら、息子、あっさりOKした!やったー\(^o^)/
息子は「捨てるんじゃなくて他の子に使ってもらうんならええよ」って。
やっぱり愛着持ってたんだね。
私は飽きっぽい性格なんだけど、息子はほ〜〜んとに好きなものしか欲しがらないし、手に入れたものはとことん大切にします。主人に似たんだな(;´∀`)
しかし、さらに、プラレールが山ほどある。それはとっておくことで交渉成立!
こうやって大人になっていくのね。


さて、今日明日は福岡ですか。
関ジャニ∞くん、エイターさん、本日はお疲れ様でした。
今年はマリンメッセ福岡ですよね。
いいな、いいなぁ、福岡、また行きたいなぁ。
今日はあまりライブのレポも拾ってないんだけど、やっぱりライブがある週末は心がゆらゆらする。
ああ、関ジャニ∞に会いたい、ああ、渋谷すばる様に会いたい、ってね(╹◡╹)
今日の渋谷すばるくんはどんなだったんだろう。
昨日のMステでステキなボーカル聞いたから余計に会いに行きたさが募るのよ。

Mステ、リピリピしています。特にすばりょのとこ大好き。
最近、すばりょが大好きすぎて。
亮ちゃんがすばちゃん見て「ンフッ」って顔するとこ。
すばちゃんはずーっと眼力ハンパなかったけど( ♥ᴗ♥ )

あ、ヒナちゃん、お弁当屋さんのCM決まったんですって?
すごいね〜!ピンの仕事、忙しいよね!
1/7からCMはオンエアとのことですね。

さて、あと10分ほどでスバラジです。
早く声聞きたいな( ♥ᴗ♥ )