関ジャニの赤い人 + 生まれてきてくれて日々感謝

こんばんは〜☆
Mステスーパーライブ、リアタイに遅刻〜( TДT)
今夜は残業でした。
リアタイでツイしながらMステ見たかったんだけど。
関ジャニ∞、やっとMステで「ER」を披露できましたね。
よかった。
どうやら、ツイでは「関ジャニの赤い人、めっちゃ歌上手い〜」があふれていたそうですね。
ああ、そのツイをリアタイで浴びたかったわ〜
うまいでしょ、うまいでしょ、渋谷すばるって子なんですよって。
おもいっきりドヤ顔したかったわ。「うちの子ですぅ」って←
ちゃうやろ!「うちの子ですぅ」ってセリフは私のものじゃなくて、妙子お母様のものでしょ(;´∀`)
妙子さん、今日お誕生日ね。同年代な妙子さん、お誕生日おめでとうございます。
ステキな息子さん。
うちの息子もすばちゃんみたいに男らしい子に育ってほしいです。


そして、うちの息子っち、今日で13歳になりました(∩´∀`)∩ワーイ
息子っち、おめでとう!
この子が13歳になる年に、私は50かと、ずいぶん先のことのように思ってました。
でもやってきました、この年が。
大きな病気もなく、すくすくと育ってくれた息子。
ほんとに「うまれてきてくれて日々感謝」しているよ。
そんな息子っちは今日2学期の終業式でした。
通知表持って来ました!
ああ、なんて「一点豪華主義」な通知表(~_~;)
今回、英語の成績次第で息子が一番ほしがっているものをプレゼントする約束をしてました。
そして、英語、目標の成績に届いたので、希望するお誕生日プレゼントを約束通り一緒に買いに行こうと!
まぁ、息子にしてはよくがんばりました。

今日はJrの谷村龍一くんもお誕生日。
よこちょの弟さんもお誕生日らしいですね。


そしてそして、世界は滅亡しなかったですよね(;´∀`)
去年、マジにマヤの2012/12/21滅亡説を怖がっていた息子。
少し大人になったのか、今年はそうでもなかった。
息子のクラスメート、12/21に世界滅亡しちゃうかもしれないからって、昨日のうちに「お誕生日おめでとう」を言ってくれたんだって(笑)

世界が平和でありますように。
そして、息子よ、多くを望まないけど、健康に育っておくれ。