ゲレンデがとけるほど

こんばんは〜☆
さぶいさぶい(><)
おうちの中がなかなかあったまりません。
今年の冬はなかなかなもんです。

今週末は関ジャニ∞さん、札幌かぁ。
明日前のりしちゃうんだろうなぁ。
去年はでっかいドームでツアー初日だった。
今年は小さめな箱で密な空間だね。
スターフレンズの皆さんの中でも待ちに待った札幌に行かれる方もいるんですよね。
楽しんできてくださいね〜♪

札幌を前に、三十路のちっさいオッサン(渋谷すばるともいう)、熱い恋したいですと!
ゲレンデがとけるほど恋したいですと!
そうですか、ああ、そうですか。
おばちゃんはあなたに年がら年中熱い恋してますよ( ♥ᴗ♥ )