今年最後の…

こんばんは〜☆
久しぶりに残業しましたけども。
なんやら、アカンことになってるそうで…。
ってのが、私の会社。
多国籍企業なんですが、グループ全体に業績が悪化してると。
てことで、突然、ヘッドクォーターから「社員は年末までに有休とりまくれ!」と!
てことで来週から年末年始ほとんど働きません
こんなにお休みしていいんだろうか(~_~;)
どんなシステムかわかりませんが、社員が有休を取ると会社の人件費が潤うと。
お休みは嬉しいけど、派遣の人達にしわ寄せがいって申し訳ない(><)
もっと早く通達が出れば少しずつお休みとったのに。

さて、先ほどですが、「今年最後の落選通知」が来ましたけども(ーー+)
なんなん?私の嵐名義(^_^メ)ダメだなぁ。
つーことで東京カウコンは落選でございます。
年末は良妻賢母のフリをしますw

あ、でも年始は関ジャニ∞とはっちゃけたいヽ(=´▽`=)ノ
渋谷すばる様のお声に酔いたい。

つーことでまだまだ元日オーラスのチケットを探しています。

そうそう、日曜日はお友達に譲ってもらったフレッシュジャニーズJrの横アリライブに行ってきます!
岩橋くん出るかな〜
楽しみ(^o^)