ご挨拶

こんばんは〜☆
絶賛紅白中ですね。
関ジャニ∞、紅白初出場やりきりましたね!
おめでとう!
ほんとに嬉しい。
心配してた渋谷すばるさんのお声もまずまず大丈夫でしたしね。
ディズニーコラボも自曲も天童さんのバックダンサー(かなり目立つバックだったけど(;´∀`))もやりきってましたよ。
で、やっぱり嵐さんとのからみに目頭熱かった。
紅白でも先輩な嵐さんはさすがに落ち着いてたね。

もう、関ジャニ∞くんはNHKホールを出たらしい。
さて、どこへ向かってるのかな。
東京ドーム?もうすぐわかることだね。


ええ、我が家はひねくれものなので(笑)、大晦日の今日に明治神宮にお参りに行って来ました。
結構、お参りの人がいましたよ。代々木第一体育館では浜崎あゆみさんのコンサートみたいだったなぁ。
お参りしたのはもちろん家内安全、世界平和←(大きく出たw)、そして関ジャニ∞くんの紅白初出場の無事を祈って。
で、NHKホール前に行って「がんばれ〜」て念波を送ってきたよ。
以前、嵐くんが紅白初出場の時も同じように大晦日にお参りにいったなぁ。


ほんとに今年も大詰め。
ええ、ここに遊びに来てくださる皆様、今年もありがとうございました。
今年は特に自分の体のことでここに弱音を吐いた時に励ましのコメントをいただいたり、とっても力になりました。
来年も、まったりなペースでここでお話させていただきます。
こんな日記ですが、よかったらまた遊びに来てください。
もうすぐ年も明けますね。
皆様も健やかな一年を過ごされますよう。