エプロンおじさん

こんばんは〜☆
年末いかがお過ごしですか?
今日は朝から寒気がして…。
でも、ここで体調崩したら負けやっ!
って、「なんでもない、これはなんでもない」って自己暗示作戦で乗り切った。

先週、息子のプレゼントを買いに行ったファッションビルの福引で主人が4200円分の商品券を当てたんです。
そのファッションビルで12/31までしか使えない券だったので、今日のお昼はそのビル内のパスタ屋さんで。
ちょっとラッキー(*^_^*)


そして、なんといっても今日の楽しみは仕分けですよ。
今回はたっちょんの太鼓の達人のリベンジなるか!?ってのがポイントでしたが。
主人と一緒に見てて、主人が「どうして大倉一人であんなにがんばってんの?」って(;´∀`)
そうだよね、関ジャニ∞くんの冠番組なのに、関ジャニ∞を一人で背負って、番組背負ってる大倉忠義。。。
たっちょんとしては勝っても負けても彼一人にスポットが当たるからこれはおいしいのかもしれないけど、その重圧はすごいよね。
もっとエイトメンバー全員が参加できる企画をください!
って、おもってたら…
2013年の仕分け予告が!
すばちゃんがエプロンしてたよ〜〜〜〜〜〜
お料理仕分けだって〜〜〜〜〜
萌え〜〜〜〜〜〜〜(*°∀°)=3
亮ちゃんもエプロンしてた〜〜〜
「気まずいお料理コーナー」バンザイヽ(^o^)丿
こういうの待ってたよ!
ちょっとジャニ勉の一コーナー的な感じでゆるいのやってよ〜〜


さて、今夜のもうひとつのお楽しみはスバラジ
2012年最後の放送です。
公録未放送部分の放送があるそうです。
http://www.fm795.com/pc/blog/865/
楽しみだな。


ええ、我が家は元日から大阪京都関西旅行に行ってきます。
JR東海ツアーズの新幹線ツアー・ダイレクト、これ便利です。
出発日の前日までWEBで申し込み受け付け支払いまでできる。
出発当日に乗車する新幹線の駅で乗車券を受け取れるんです。
http://www.fm795.com/pc/blog/865/
バタバタしてていつもギリギリにものごと決める我が家にはほんと助かる。


さて、スバラジまであと1時間ほど。
今年最後のすばちゃんの声を待ちます。