ど〜にかこ〜にかやっつけろ

こんばんは〜☆
今日は真冬並みの寒さでした。
今、雨降ってますが、雪に変わってもおかしくないです(><)
ええ、来週の土日は私、家を空けますので、今日はプチ大掃除してました。
ふう、まだまだ時間足りない。年末業務、ど〜にかこ〜にかやっつけなきゃ。

今日も部活だった息子。
クリスマスソングとか嵐のビューティフル・デイズとか練習してきたらしい。
楽しみだなぁ、音楽会。
風邪をひかないように気をつけてあげないと。


昨日の仕分け、やっぱりすごくよかったなぁ。
今日は録画をリピリピしてました。
昨日はリアタイではツイしながら見てたから、ところどころ見逃してたんです。
今日はゆっくり細部に渡って見ました。
渋谷すばるくんの歌も彼が勝ったってわかってるから安心して見れるはずなんだけど
すばるくんの緊張の様子を見ると、わかってても、ドキドキするんだよなぁ。
男の人が本気で戦う時っていい顔になりますよね。
すばるくんの緊張の中にも責任を果たそうという、しまった顔、サイコーにステキでした。
昨日の仕分けの歌を各方面の業界の皆さん、聞いててくれたかなぁ。
音楽番組のスペシャルコラボみたいなのにどうか渋谷すばる様を呼んでください。
ドラマのお仕事もいいけど、やっぱり歌うすばるくんを見たい。


あ、そう。
昨日の広島公演で丸ちゃんのドラマ出演の発表があったんですってね。
関ジャニ∞のドラマ班、丸山隆平、動き出しますね!
ほんと、丸ちゃん、お芝居のお仕事が切れないよね。
日テレさんの土曜9時「泣くな、はらちゃん」。
主演はTOKIO兄さんの長瀬智也くん。
丸ちゃんはどんな役どころなのかなぁ。
20131月期は安田章大くん、丸山隆平くんがドラマ。
んんん、まだまだ関ジャニ∞からドラマ出演が出るかな。
期待しちゃう。

スカラボの新しいCMもちょこっと見ました。
何パターンかあるんですよね。
主人がね、ついにスカラボを使い始めました。
ここ1年くらい「スカルプD」を使ってたんだけど、ど〜もあんまり
良さを感じなくなったらしい。
そこで、息子が使ってるスカラボを使ってみたら結構よかったと。
おねだんもスカルプよりもはるかに安いしね。
紫のスカラボのトリートメントが切れたので、青のトリートメントを買って来ました。


はぁ、なんか心が焦ります。
年末に向かうとなぜか追い込まれた気分になる。
1年が終わると思うとなんでこんなに焦るんだろう。
日本人だから大晦日で一度総決算だって体に染み付いているのかな。
12/31と1/1は続いているのに。
別に12/31に死んじゃうわけではないのに。
楽しいクリスマスとかお正月休みとかあるのに、なんだか気分が暗くなる。
こんな心持ちなものだから、何か楽しみがないと、ほんと、生きていけない。
嵐・関ジャニ∞依存症になっちゃったかなぁ。