フライングゲット AAA in 国立 &Switch ゲット

いやいや、朝から嵐さんたち代わる代わるの夢のようなご出演にすばらしい休日をすごさせていただいてます!
番宣の録画まだ全部見ていないんですが、昨日の記事に書いたAAA in 国立DVDをフラゲできました!
夕方入荷します、っていうファジーな情報にいてもたってもいられなくなったアタクシはCD屋さんに午前中に電話してみると「まだ入荷してません」って。
「電話してください」って頼んでおくと1時半ごろ電話きました。
子供はお留守番でルンルン(古い!)フラゲしに行きましたわ。
もう、涙でそうなほど今日!今日!ゲットできることが嬉しいんだけど、顔は真顔でお金を払って、エレベーターでひとりになって「一人でヨヨヨイ、ヨヨヨイ、ヨヨヨイ、ヨイ」ってちっちゃくガッツポーズ!
予約が出遅れたけど、フラゲなんとかできました。

で、調子こいて、「まだいけるんじゃねえか?すいっち?」ってそのCD屋さんがある街のちっちゃ目の本屋さんに「もしや」と色気づいて行ってみた。
「H」とか「ピクトアップ」とかあの手の雑誌のコーナーに行くと…やっぱね。ないよ。ないよね。。。。。

そうだ、大ちゃんの受賞がのってる「TV navi」買ってこ!ってテレビ誌コーナーへ行く途中、目を疑った!
目が飛び出てたかも、その瞬間。
まったく、まーったく関係ない雑誌の上に一冊、どっかから降ってきたみたいにポンって置いてあった。Switchがああああ。
な、なんでこんなところにーーー!これは何かニセモノのスイッチ?なんちゃってスイッチか?ってくらい驚いた。本一冊でサ。
お客さん他にそのコーナーにいなかったから取られることないのにすごいスピードで、しかも心の中は血相を変えてたんだけど、それを悟られることなくピックアップして「TV navi」とともにすーっとレジに持ってったよ。

そして車に戻って大きくガッツポーズ!イエイ!!
ウヒャー、ホント今日は嵐デー。嵐の神様(って何?)が助けてくれたよ〜!!

そして先ほど1枚目を見終わりましたわ。
待ってたかいがありました。気になるマイクがこわれちゃったトルメンタはどう収録したんだろうってとこも「ハハン、こうきたか」ってわかったしね。
あああ、そしてお楽しみの夜はこれからなんだよ。
テレビだけでおなかいっぱいに楽しそうなのにアペリティフとしてこんなにいいもの見せてもらって、雑誌もゲットできて、あああ、ウレシ。
いいよね、たまには私にもこんな日があっても。

そうだ、散々悪態ついたWBCサクライじゃなかった侍ジャパン、優勝おめでとうございます!
どうしてもサクライジャパンに聞こえてしまうのは嵐ファンだけの空耳アワーだね。