でたあ、お天気のおにいさん♪ミニ追記あり

や、やばい〜!
朝からめっちゃかわいいおにいさん見ちゃったよお!!
「時刻は7時27分、最新のエンターテイメントを紹介するエンパラのコーナーでございます。今夜7時から放送の嵐の宿題君&実験くんの宣伝のために嵐を代表して大野智がきちゃいました〜♪」って、よく言えました!
一息でかまずにね!で、カメラ目線がかわええ。
羽鳥さんのお誕生日おめでとうもちゃんと言えたね。羽鳥さん38歳か。
にしても白衣とのコントラスト?黒いし、ちょいとお肌があれてるな。
ドラマが終わって少しゆっくりしてるのかな。お顔がまーるいよ。
クローズゼロつながりで「大野さんはけんかなんてすることありますか」ってふられると即答「ないです」「大野さんは平和主義者、歌のおにいさんですもんね」ってバードさんフォロー。
CMへのフリ!大ちゃん「このあとは僕の部下の櫻井翔の話題です。なんかすごい記録をうちたてたみたいで」「大野君はおきていま〜す」ってバードさん。
そしてCMあけ、ヤッターマンの話題。140万人突破!3週連続1位!
翔君がVTR出演。「羽鳥さん出演されて、今度は西尾さんお願いします」って。
「大野くんの演技もかなり貢献してるんじゃないんですか」ってバードさん!「そうですね、ぼくもでてますからね…」「で、てないですよねえ」っておとぼけ大野さん。
タイムボカン大野さん、アニメででました。ひとりだけ武器持ってない眠そうな。
Mラバのシーンもあり。羽鳥さんに「嵐何曲くらいやります?」ってきかれて「けっこう長くやります」って大ちゃん。おぼえてないのね。
実験君の白衣に「これ私服じゃないですね?」って。
「のちほどまたおねがいしま〜す。」と西尾アナがしきってる横で大野さんのお尻にちょっかいだすバードさん。まんざらでもない大野さん。これこれ。

そしてとーっても寒そうな白衣のお天気のおにいさん登場!
北日本では雪になるでしょう。吹雪にご注意ください。そして今夜の嵐について重大発表もございます」やーん、背中丸めて。でもさわやかよ。




さてCMあけ、お天気予報が終わって外で「寒いね〜」って実感こもってました。
最後は皆さんの真ん中でズームイン!って無事に番宣のおにいさん、がんばりました。
VTRじゃなくて生出演はいいねえ。リアルタイム大野君。朝から癒されました。
早くからお疲れ様!絶対に見るからね。
さて、相葉ちゃんにバトンタッチ!

追記
そうそう「レモンを絞った三矢サイダー」のCM流れましたね。
でもうちのレコーダー、CMカット機能が働いてて、思いっきりカットされてたよ〜(悲)