ぜ、ぜったいに見るから…宿題君ごと

ZEROの翔さんのあごがとんがってましたね
いいあごだあ。
翔さんの場合、忙しいけどあんまりやつれた感がでないなあ。
相葉さんは千秋楽を無事迎えたんですね。よかったです
おめでとうございます


ったく、反則だっての
未公開&宿題君番宣スペシャル、最後のひとこと
「ぜ、ぜったいに、ぜったいに…見てください」ペコリって、「コメントがおもいよお」って後ろでニノの声
大野さんが あんな顔してお願いされたらNON-嵐ファンでも見ちゃうんじゃないの?

最近、大野君のアップの殺傷率の高さにスタッフ、かなりたよっちゃってんじゃないのかしら
言われなくても絶対に見ますよ
ニノちゃんてほんとうまいなあ
石原軍団お三方を「不思議の国に来たマフィア」だって
松本さんと米倉さん、ドラマのワンシーンのようでした
結構今日の番宣スペシャルでもハイライト満載でしたね。
でも本編はゴールデンにもかかわらずいつものグダグダ感いっぱいなのかな?ああ、楽しみ

Mラバスペシャルライブと国立のDVDのCMもゲット!
あああ、国立!ドキュメンタリー感たっぷり。




未公開スペシャル!
スリッパのムカデ競争みたいの、これは真夜中向けね。
大野さんと長瀬兄さんがじゃんけんして大野さんが自分が勝っちゃってびっくりしてるところが可愛い。
大野-櫻井-松潤って3人がスリッパムカデをはいて並ぶんだけど、その並んだ時の大野さんの腕の位置の迷い?みたいのでまた深夜ひとりでけたたましく笑ってしまいました。
オードリー春日さん、6回にわけて食べる牛丼、リーダーに食べさせたその人選にGOOD JOB賞あげます
今日は大野君の声聞けていい夢見れそう
さあ、明日の嵐祭りに向けて、おやすみなさい