しつこいようですがSwitchごと

今日明日は会社がお休みになったので、相葉県T山市の大手書店にて3/20に撃沈されたSwitchの敗者復活戦にでかけたのです。
うちの周辺(神奈川県内)の本屋さんを4軒まわったんだけど、「うちは入荷がありません」が1軒、「もう入荷の予定もわかりません」ってところが3軒。きっと何回も同じことに答えてきてうんざり、みたいな表情の店員さんもいたね。
もう、なんかここまで来ると笑えてきて次も断られたらオモシロイなあ、ぐらいまで頭がおかしくなってきましたわ。
断られるたびにムフフって笑えてきて、ひょっとしてアタシMになっちゃったのか?って思えるくらい。。。
まさにDOOR TO DOORの営業の?的な?ね。
ハハハ、でも今日の救いは明日、急にフラゲができそうになったこと。
実はDVD、予約しそびれてて…。
フラゲできないけど割引率のある通販的なものを利用するか?
それとも値引きはないけどフラゲできる店頭買いにするかね。
そしたらとっくに通販は予約終了してて…。どうしようってウジウジしてました。
フラゲはおろかいつ手に入るんだろうって状態だったんだけど。
あまりのSwitchショックでDVDはなんとかならんだろうか〜?ってダメもとで2軒CD屋さん行ったの。
1軒目はもちろん予約してないから24日フラゲはムリって。
そして2軒目行きました!そしたら「24日入荷!予約受付中!」っていう信じられないポスターが!!!
えええ、ってあわてて聞きに行ったら「大丈夫ですよ。今予約していただければ。明日の夕方入荷します。きっと混むと思いますけどね」って!!!
なんか予約を受け付けてくれた男性がいまいち大丈夫かなあ?って感じの人だったのででっかいDVDの看板指差して「このDVDで間違いないですよね?」って念押し。「大丈夫です」って。
もしホントに大丈夫だったら、なんてラッキー!もう値引きのことはいいやってあきらめて予約しちゃいました。
明日も幸い会社がお休みなのでフラゲするチャンスでもあるのでね。
でも、明日は嵐君たちが代わる代わる朝から番宣で出てくるでしょ。
そして宿題君&実験君スペシャルが終わるとMラバでしょ。
いったいいつDVDを見ればいいんだって話でね。アハハ。
贅沢な悩みだよね。
まったく根拠がないんだけど、私の勘、全然あてにならないんだけど、3/25の発売日にコンの発表とかありそうな気がするんだけど。
これはまったく根拠なし。
でも、もうちょっとコンのお知らせは私的には後がいいな。
アラシゴトが続きすぎて今、フィジカルにもメンタルにも消化不良おこしてるので。
もうちょっと待ってて〜。