ぼくらの時代♪嵐の時代♪

朝寝坊したダメダメ母の私。
でもしっかりレコーダーはお仕事してて「ぼくらの時代」録画されてましたよっしゃ、この働き者!

実はこの番組見るのは初めて!
三池監督と深キョンちゃんと翔君。
三人衣装は黒。
やっぱりね、トークショーは「まわし」は翔君だよね
もう、この人が嵐でよかった、っていうか誇りです
安心して見てられるんだなあ。

しっかし深キョンちゃんってお肌ツルツル。
サイボーグになりたいって。年取りたくないって。
うん、そうだよね。大丈夫、いきなり浦島太郎みたいに一気にいかないから他の番組で黒木瞳さんが憧れって言ってたね。
キャンペーン中、翔ちゃんの横で翔ちゃんの受け答えとか見て「すごいなあ」って思ったって。ほれたかにゃ?

キャスター、アイドル、俳優の翔ちゃんが何を本業と思ってるか?
三池監督から翔ちゃんがキャスターやオリンピックの取材とか色々やってるけど切り替えてるの?ってきかれて。
「その場ではもちろんプロフェッショナルとして入っているけど、いろんな仕事現場におじゃまさせてもらってる感じ」だって。
アイドルって年齢制限ないのって聞かれて、一昔前だったらもうアイドルじゃない、10代で終わってる。でも「ここぞっていうときに輝ける瞬間を死守しなきゃ」「二宮か大野がこんな普通の5人が集まってるけど、コンサートとかでかっこいいなあってところを見せれたらいいって言ってたんです」って。
普通に見える、どこにでもいるような男の子の嵐の面々は、むしろ「クラスにいるようで、ひとりひとり見ると普通じゃない。普通に見せるようにしてるんじゃない?」って三池監督。うむ、ナルホド。
「いわゆる芸能人ぽくならないようにしてる。こんな普通の自分達をみて自信のない人たちも俺にもできるかなって思ってもらえたらいいな」って翔君。監督、翔君に「嵐のPVの中で翔君がもものすごい輝く瞬間がある」って。

翔君、監督と恭子ちゃんののいい話を引き出せるようにいいボール投げてたよ。

さて気になる翔君の結婚観。「今嵐の中で誰か結婚するようなことは許されないじゃない?」って監督。「アイドルは時代と結婚してるようなものだら。」って、ナルホドね。そのへんは受け入れてるの?と聞かれて、翔君は
「27歳の翔君のまわりの友達はどんどん結婚してる。個人の櫻井翔としてはもう結婚も不思議じゃないけど、テレビ出てるアイドルの櫻井翔が結婚するってまだ早いって思われてるんだ。」って翔君。
でも「結婚したいですね」って。「別に今アイドルだから強制されて結婚をしないわけじゃない。」って。あれ、どこかで「35歳くらいで」って言ってたっけ?

翔ちゃんが怒る瞬間って何?実は短気。ちっちゃいことで怒る。
空車のタクシーが手を上げてるのにとまってくれないときだって
監督が「そりゃ、確かに小さいね」ってさ
大丈夫よ、恭子ちゃん、翔君はこわくないからねえ
ははは、ヘタレがでましたあ
こういうトーク聞いててもほんとに翔君っていつもと同じ。
素敵なトーク翔でした♪