宿題君エントリー つっこみどころありすぎ!

宿題君、オードリーだね。トゥッス!
オードリー、VSでもからんでたね。

春日さんがアメフトオール関東ってことでアメフトのプロテクター?つけ嵐ちゃんが春日さんにぶつかったよ。
もう夜中にひとりで爆笑するホラーのような私。
智がアメフト姿になったとき、しんとした家中に私の「ガハハ」声が響いた。
もう、あんなのつけてもよわっちそうな、智。
にあわネエ顔チッチェ。巨神兵って。古くはジャミラ
春日さんはプロテクターつけて顔の大きさとのバランスちょうどいい?

よわっちい智が春日さんにぶつかった後は松潤が!
さすがマーベラス松本。どんなかっこしてもさまになるね。
しかもぶつかり方、結構うまかったのか春日さんのスイッチON!

春日の食生活。あめジュース!
どうしたの?マーベラス?「めっちゃウマイ」って。
じゅれらーめん、独り占めしようとする春日さんにキレる翔君!
「自分でいかなきゃだめでしょ!」って春日さんに言われてキレ芸で翔君対抗。
「やめてケンカは!楽しい番組なんだから」ってニノちゃん。
どうどうって翔君の肩をたたく智(かわいい)

イタリアンもつ鍋でもケンカする春日櫻井
あれ?相葉さんが、疎外感?松潤の頭がもじゃもじゃしてって
翔君に「さみしい?」ってきかれて「おいしい?」って返す相葉さんのミラクルにしても今日の相葉さんめっちゃ好み

大野智とちょっと話そう」ってなんてむちゃぶりなコーナー
予想通り、グダグダ感満載で。カメラ目線で「ちょっと話そう」って、死ぬかと思った救護班〜!!全国の智っくのみなさん、生きてますか
松潤さいころ投げて「初めて○○した話」がでちゃった。
「やらしいはなしでも…」って智ぃやばかったら「ピーって入れます」って。大野君が声張って「ピー」って!
「じゃ、初めてキスでもいいですよね」ってどこで「ピー」入れるかって件?追い詰められる松潤!思わず潤君と智が見詰め合う。
「中学2年生ぐらいですかね…」って。ああ、智って飛び道具にもなれるんだね

やっとスペシャルの内容が判明!
へえ、石原軍団と?米倉涼子ちゃんと?ふうん、からむんだあ。
意外な路線かな、私的には。
今度の舟はあ…そう来たか!

ってか一番の突っ込みどころはアタクシ相葉さんのお母さんと同い年?ってこと
わかっちゃいたけど、本人の口から聞くとひえええって感じ
近いうちに相葉さんとこでご飯いただきたいな