クイズ翔@ZERO

きゃあ、皆さん、さっきZEROキャスターがクイズ司会者になるってお知らせしてましたあなんてイケメた不適な笑顔
ワイドショーはすごい!今日会社に行ったらNON-ジャニファンもクイズ翔のこと知ってた。うふふ、自慢の翔ちゃんの主演ですの。おほほ

いやあ、すごいね!あらしさん。
忙しいね!売れっ子さんだね!
ってちょっとニノちゃんのニッキふうをまた思い出してみましたあ。
次々と発表されるアラシゴトに嬉しいやら驚くやら。
ファンの人たちはみんな同じように思ってると思います。
先週、私の地域では涙涙の感動の歌おに最終回だったのに、その余韻に浸るまもなく、翔君のドラマが発表されて。
まさかあの忙しさでドラマが来るとは思ってなくてびっくり。

明日もズームに翔ちゃんちょっこり出るかしら?

全然、関係ないですが。定額給付金!私の地域ではなんと給付されるのが5月の末ごろだって。
出るんならもっと早く〜!って感じ。
主人は「もともとない金だからパーッと温泉でも行こう!」って張り切っているんだけど、確かに温泉も魅力なんですが…
コンサートの申し込みの資金にしたいくらいで…
わあ、いけない主婦〜