今週のひとこと★潤君

ジャニWEB、今週のひとことは潤君ですぞ。
「スマイル」クランクイン!だそうで♪
あと一ヶ月待ってねって。うん、わかった、待ってるね…
まだ一回も潤君新ドラの番宣などの映像を見ていないんだ。
会社のアラシックちゃんいわく、「もじゃもじゃが意外に髪まっすぐになってましたあ」って。そうなの?
潤君は結構髪型頻繁に変えるよね。
なんてっても衝撃だったのは国立終わった頃?
ちょっとキノコかぶっちゃったみたいなアレッ?って感じのヘアスタイル。でも慣れるといいかもってなんとなく思えてくる不思議。
そこが潤君の美しいところね。
最近、尊大系キレキャラからほんわかキャラに変身中?
道明寺からぬけきったのかしらねえ?
スマイルのビトくん?あれ?ピトくん?ってほんわかな役なのかしら。
宿題君でもいじられキャラに戻ろうとしてるのかね。
でもマーベラスってまだ尊大系のなごり?
最近、ってこともないんだけど、あれ、もう書いたかな。
長男と末っ子の見詰め合いに萌えですねぇ
私の好きな長男末っ子はね、宿題君のオープニングで箱の上に長男末っ子コンビがいて、時々潤君が小さい智君をやさしげな目で見ているっていうか愛でてる感じ?これがポイントなんですわ
どんだけリーダーのこと好きなんだよ!って突っ込みたくなる〜