そろそろくるかな〜、迷惑メールfrom相葉さん

さて、3/20からグリーンフィンガーズ、大阪公演が始まりますね。
ってことでメールくるかな?
相葉さん、この前のメールで「また、メールします」って。
思わず、返信したくなっちゃう、相葉さんの声が聞こえてきそうな文面でしたわ。
待ってるんだけどなあ。
相葉さん、この何日間かは舞台がお休みですこしゆっくりできたかなあ。
やっぱり、とてつもない緊張感なんだろうね。舞台って。
去年の夏ごろかなあ、相葉さんが黒くて膨れてて(笑)。
ありゃりゃって、思ってたけど、今はすこしはかないくらい削れちゃってね。でも、美しい。
舞台ってやせるんだねえ。そろそろ、智さんも舞台どうかな?
主人でさえも「大野太ったね」って気がつく始末。
プラズマテレビなみの薄さだったころ、あの頃の成瀬先生のビジュアルでポーンってまず一回大野さんに落ちたんだけどね。
あそこまで絞っちゃうと心配になっちゃうから、もうちょっとだけスリムにね。
でも、どんな時も智がすき。
今日も智、明日も智、あさっても智、やなあさっても智。一生智だ。うふ