ミニステとか迷惑メールとかどんぐりとか

カツンにかぶってたじゃーん(笑)

ありがとうね!カツンのみんな!
先輩の乱入、とおりがかりの歌のおにいさんを暖かくサポート、ほんとありがと!
ジャニ事務所ばんざーいだよね!ビバビバ!先輩後輩!!

ごめんなさーい、今夜はよっぱらってますう。

でっかい歌おにポスターもって登場の健太&守。
アピール下手の先輩智。ポスターひんまがってるし。
「見せるならちゃんと見せて」って。亀ちゃん、ナイスで〜す。
「今夜ご出演のカツンの皆さんにひとこと〜」「う、歌のおにいさん、見てね」って、オイ!ごめんね〜カツンのみんなぁ(汗)
赤西くん、「テロップでてるよ」って、ありがとうねえ。
こんなイケメた後輩の応援受けてさ。ああ、絶対見るから、どんなことあっても。

だって10時17分に迷惑メール来てたし。
でもゴメン、今日はバタバタしててメールにすぐに気がつかなかったよ。
智、やっぱ撮影の途中、きつかったんだね。でも共演者の皆さんに恵まれたって。
「次に会うときには最強の歌のおにいさんになってやるからなあ!」って???え?次?
いやいや、欲を出してはイカン。今日を楽しもう、今は戻らない♪

どんぐり…。
智のひととき2特別編、シュールな二人のどんぐりの絵でしたあ。
コーナー掲載と感想受付は3/20 18時までだぞーーー!
最終回、見た後、GO!だあ。