さらに翔君祭りは続くよ、どこまでも

ああ、びっくりしたあ。
私は知らなかったので。
ヤッターマンの映画ランキングどうなってるかなあ?ってブランチの映画ランキングを見ようとTBSにチャンネルロックしてたら、と、突然商社マン?な翔君がau新CMで登場したあ!!
スーツ似合うなあ、若手社員。こんな社員いないよ。ほしい。
え?何?ドラマ?決定?
4月18日スタート・日テレ系ドラマ「ザ・クイズショウ」(土曜・後9時)だって!
翔君は解答者の過去の罪や過ちを暴くクイズ番組の新たな顔として、名司会ぶりを見せる、って。
エイト横山くんもご一緒だよ。
え、てことは、嵐の連続ドラマ4月から2本?金土かい?
ああ、こりゃブルーレイレコーダー買うかなあ?ってくらいの勢いだね。
嬉しい悲鳴です。どんだけ忙しいんだよ!あらしちゃん!!