大野担に告ぐ、HDD容量を確保せよ!そして来るべき感動に備えよ〜!

本日、曇りのち快晴?
この2.3日、卒業式の学校も多かったのではないでしょうか?
同僚のお嬢さんは3/10が卒業式で、もう今は「手がつけられないくらい自由に遊びまくってる」って!そりゃね、わかるよ。受験がおわって開放感たっぷり。クラスメートもそれぞれの道へ…。いいなあ、楽しそう。

さあ、明日13日の金曜日は早朝から健太君のテレビジャック。
ま、いつものように「ボワワ〜ン」って智トークで番宣だと思いますが
そして健太お兄さんと守お兄さんがミニステに通りかかっちゃうらしいよね〜。
先週のミニステが耳のない青いまあるいネコ型ロボットで、ちょっと私的にはコケタんだけど、
今週はラッキー、ハッピーが約束されてるだけでもかなりありがたい。
そして、うわあーーーん、最終回だあ。
しかも公式ホームページ、大野君の演技にスタッフの皆さん、眞鍋Pな人、もらい泣きだって。
この部分読んだだけで、もうジワッと来るんだ。「フランダースの犬の最終回」って聞いただけでパブロフの犬状態な私。
明日から「歌おにの最終回」でパブロフになるかもおおおお

にしても8回は短いよね。
最終回1時間弱で描ききれるの?字余りだよね。
ホームページに「最後にすてきなお知らせが…」って。
「うたのおにいさんスペシャル」?
って、しつこいっての、私ったら!
いや、やっぱりDVDだろな。
とにかく明日の夜は「首を洗って」、あ、いや、お風呂入ってすべて済ましてテレビの前で待ってますから〜。