ちょ…、その扱いはどうなの?ひみつのアラシちゃん

赤坂のテレビ局さん、それはまずいよ。
急遽生特番?ってさあ…。唖然ですよ!きっと局への突っ込みの嵐かもよ〜。
WBCをやるなら、かえってアラシちゃんの今日の放送はやめてWBC枠にしちゃったほうが良かったと思うなあ。
むりに「ひみつの…」の番組マークが画面の左上に出ているのはなんかとってつけた感じだったし。
そりゃあ、リアルタイムなやまたろコンビが見れたのはとってもナイスでしたよ。

翔君、ドラマ撮影大変なんだろうね。ほほがこけた。
やせた。主人が翔君のなで肩に言及したよ。あはは。

やっぱり、この番組は嵐ファンの目線と一般視聴者の目線のつなひきね。
主人は野球見れるのWELCOMEって言ってたしね。
ま、嵐と野球でひとつぶで二度おいしいと言えなくもない。


でもね、な〜んか、あの二人が痛々しい感じもしましたね。
にのちゃんのドアの一場面や、国立のDVDのCM見れたのは嬉しかったけど。
この春、嵐とWBCは確実にかぶってます(笑)
この前は「うたばん」見てたら、主人が帰宅していきなりWBCにチャンネル変えちゃったしね。
WBCはお祭りで、私も野球きらいじゃないし、むしろ国対抗のゲームには燃えちゃうほうなんですけどね。
今日の放送のしかたは???ですわ。
でも侍ジャパン、準決勝進出決定だよね。それはアッパレ!