少倶楽プレミア未公開

しもたあ〜!!
「今夜TBSが変わる!オールスター生総出演大改編9時間前SP」にニノちゃん生出演、これ録画ミスったあ。
今日は自由が丘に行きました。
ちび嵐こと新小学4年生の息子は自由が丘の子供美容室でヘアカットしてる。某有名タレントさんがオーナーの美容室。
生意気に「イメチェンしたい」ってことで、今日は長さを短くしました。
あくまでも顔は違いますよ。でも今までの髪型はJUMPの知念くんぽくしたいと私が美容院でお願いしてたんだけど、息子は「長さがウザイ」って。あたしは長いのが好きなので渋々だけど、今日は切ってもらいましたわ。イメージとしてはニノちゃんくらいの短さ?って考えてたのに思った以上に短くなってしまった。ま、伸びるね。
大分出身の主人は亀屋万年堂ナボナを知らなかった。
あれって東京ローカル(自由が丘が本店)なお菓子って事を私は知らなかった。
というわけであれだけ自由が丘に親子で遊びに行ってて今更なんだけどお菓子のホームラン王ナボナ買って帰りました。

生にのちゃん逃して残念だったんだけど、少倶楽プレミア未公開の録画はばっちり!
録画しながらリアルタイムで見ちゃいましたわ。
今日のゲストは松兄ことTOKIOの松岡さん。

嵐君、最後15分くらいとってもらってました。
歌の部分はもちろんすてきでした。
でもお待ちかねの未公開トーク集。もう相葉さんがかっとんでて面白すぎ!
お互いの個性を単語であらわすと何?みたいなコーナーがあって。
相葉さん、のっけから質問の意味がわかってなかった?
「年末に漢字一文字であらわすと何?みたいなのバコバコやってたから」って漢字一文字でメンバーを表すと?って思っちゃってたんだよ。かわいいよお、このひとは。だからメンバー全部漢字一文字であらわしちゃったの。


リーダー
櫻井「才能」松本「ゆるキャラ」二宮「リーダー」相葉「(技)術」
やっぱり個展が印象的。相葉さん技術といいたかったのね。どっちかというと技(わざ)
大野さん、ファンの子に自分の作品を見せたかった。

櫻井
大野「リーダー」松本「飯」二宮「努力」相葉「捕」
影のリーダーBY大野。自分が仕切れないところをやってくれる。
大野君がこういう性格だから櫻井さんの個性が生きるby松潤
飯?細かいところに行き届いてる人。さすが嵐のお母さん。フードコーディネーター?

松本
大野「優」櫻井「まじめ」二宮「頑固」相葉「松」
大野さんからは優しいということでね。
松って松竹梅の松?

二宮
大野「頭」櫻井「器用」松本「計算」相葉「繊」
相葉ちゃんは繊細って言いたかったのね。にのは相談しなさそう。悩みを外にださない。
松潤、計算、回転がはやい。自分がボケるための前フリを作れるby太一さん

相葉
大野「天才」櫻井「陽気」松本「天然」二宮「天才」
バラエティでも追い詰められたらミラクル起こしてくれる。
ホームでもアウェイでも100パーセントすべれる?くじけぬ心?

嬉しかったのが兄さん達の言葉です。
嵐はバランスいいって。うんうん、そうだね。
松兄が大野君はじめメンバーのことほめてくれてました。
松兄曰く、「一緒に芝居するとビビル。大野と目と目で芝居すると役からぬけそうになる。すごい疲れるくらい。眼光鋭い」って。
大野はギャップがすごいって。そう、そこが魅力なんだよね。
相葉君は見たそのまま。翔君はちゃんとしてて優しい。松潤はストイックだけど時々見せる笑顔がかわいい。アイドルに一番大事なこと。にのは太一君とかぶる?器用で芝居もうまい。でも、相葉さんと親しすぎるのかちょっと辛口だったな。
嵐はなんでもできるしジャンルが広い!ってさ。
なんかこんなにほめてもらっちゃって、あざーっす!

待ってた未公開トーク、ありがとう!