ヤッターマンとタクシー運転手さんの会話にほっこり?
「さ、櫻井君だよね」?





次の会話まで5分って?
年配のオジサンから「宿題くん、見てるよ。この前の何にもしなかったやつ」「ヤッターマンのゲストの時もよかったよ」って。。。
意外な方から意外な、ヤッターマン見てたよ、ではなく宿題くん見てるよって言われたのが嬉しい驚きだったヤッターマン??
よくよく聞けば運転手の娘さん親子がファンみたいで?
運転手さん、相当ビックリドッキリだったけど娘さん親子のために思い切って話し掛けたんだろうね?
間違えなく運転手さんは家族のヒーロー?
そして間違えなく嵐ファンの裾のがまた広がったね?
ちょっといい話しでしたな???