まだアラシの人気をなめてました

昨日はアクアラインの海ほたる、めちゃこみでしたわ
やっぱり通行料1000円が効いてるのかな
海ほたるにテレビクルーが3組くらいは来てた。ニュースにでてたね。
こちら南房総もインターまわりはめちゃ混み

前回こちらに来たときからテレビの電波が悪くてテレビがあまり見られない。
地デジもきてないし。なんとか映りが悪いけどみれるようになった。4チャンのCMみたら見慣れぬCMが
なんと静岡の電波キャッチしてた
でもなんとかVS嵐も途中から見れた
相葉動物園も見れた
動物園の次回予告で櫻井君動物園デートって、いよいよクイズショーの番宣始まるんだね

ガッカリした話し?
昨日Switch買いに行ったら売り切れだって。あなどってたよ。恐るべし、アラシちゃん。
潮風王国っていう道の駅に行ったらBelieveが聞こえてきて嬉しかったな