土曜日はニノとブランチ、そしてVS♪

このごろ、心身ともにちょっとキツイなあ。
だからお休みの朝が特に今は好き!

はい、ブランチから生にのちゃん出演なんで張り切ってましたよ。
この日のにのちゃんは白いTシャツに黒のベストで先日の番宣よりさらにカジュアル感が増してました。やっぱりトランプは封印しての番宣でしたね。
ローサちゃんとのコンビはどうだったんだろうね。
ローサちゃんのこと「かわってる」っていってたけど。
要らなくなった紙(台本とか)でメモ帳作ってニノにプレゼントしたらしいね。
私のいらない勘ですが、ニノちゃんは流星の「しー」の戸田恵梨香ちゃんのほうが気が合ってたんじゃないかなと勝手に思ってます。ええ?まさか?そんな?

久しぶりに「マラソン」見ました。
何度みても感動してしまいます。
しかもにのちゃんがいた駅のホーム、超うちに近いところだし。
見覚えのある景色が随所にでてきてうれしかったなあ。

VS嵐
そうそう、国立DVDの新しいバージョンのCM流れましたわ。
メーキング部分、コン直前、円陣組んで気合かけてる潤君の姿も。
ああ、もってるのにまだ一回しかみてないよ。


ゲストがある意味旬な陣内さん。そしてはるな愛さん。
この収録はあの日の前なの?あとなの?ってことで。
やっぱり離婚のことには触れてなかったしね。
ふうん、愛ちゃんこと大西ケンジさんは「私が好きな人」->櫻井さん、松本さんって。「私を好きな人」->あとの3人!って。「あとの」ってさ。ははは。
相葉さんの司令台と走るニノが珍しかったピンボールランナー。
不安的中。相葉さんの司令がグダグダだったよお。
ローリングコインタワーの時「よーっし、男になってやる」って言う愛ちゃんに「調子に乗るなよ」って言った時の大野さんの顔に萌え。
んで、すっごい早い段階で大野君がアウトだったよん。「やっちゃったよ」って顔の大野さんも好き。
しかも「翔君とコンビくんでローリングコインタワーに勝った夢見た」って。大野さん、潤君の立ち位置はどうなるの?
「そういうコメントは僕とコンビ組んだ時に言いましょうね」って言うやさしい翔君。山っ子万歳!
最後収録後、翔君のおひさに座った時の翔君がおもろかった。
「もう、このひと、かぶるし、思いし、やだ〜」ってさ。
さて、スペシャル予告でましたね。今度はめざましテレビのチームも加わって4チームの戦い。
めっちゃ楽しみやないか〜い!