こどもの日だけど

こんばんは〜☆
今日は引きこもり〜
おばちゃんは昨日のライブ1本参戦しただけでしんどい。
昨日は「よそんちの子」の応援しに横アリまで行きましたが、今日はこどもの日。
息子っちがお寿司好きだからお寿司屋さんに連れてって食べようかと思ったら出たくないと。
息子っちも昨日から具合がいまいち。元気ないし。
普段からインドアな子なんだけどちょっと元気なかったなあ。
ということでお寿司は配達してもらっておうちでゆっくり食べました。
息子に「まだこどもだよね〜」って言ってみたら「ううん、それはちがう」ってww
微妙なお年ごろです。
よく「中二病」って聞くけど、今がまさにそんな時期なんですかね。
今までほとんどやったことがないゲームをこのお休みからやり始めてはまってしまった息子。
ゲームだけはしなかったのが取り柄でもあったのに。
これでますます私が監視してないとゲームばっかりやって勉強しないな。
ほんとに困った。注意したらムッとしてたし。( ´ー`)フゥー...

私が応援してる息子っちと同世代のジュニアっ子たちもこんな感じなのかなぁ。
でも、谷村くんはかなりな進学校に通いながらジュニアもがんばってる。
どうしたらあんなステキなお子さんに育つのか彼のお母さんに聞いてみたいわ。

あ、昨日初めてセクゾンちゃんのCD買っちゃった。
リアルセクシーの初回限定盤Aね。
PVがすごくよかったわ。ロールプレイングゲームの物語風なつくり?
主に私の目当てはバックのお子達だけどね〜
セクゾンちゃんの曲、私の好きなタイプの曲が多いです。
CDは持ってないけど少クラで結構聞いているんだよね。
「キミのためボクがいる」とか「Ladyダイヤモンド」とかね。
洋楽の雰囲気があるのがいいなぁ。


今日は何も予定がないのに早朝から目が覚めてしまった。
うん、早起きは三文の徳ですね〜
シューイチで亮ちゃんがカツオ人間と東京散歩?してる番宣映像見れたヽ(=´▽`=)ノ
県庁おもてなし課」の番宣の本数がすごすぎる。
で、「100回泣くこと」の番宣はどうなんだろうなあ。
ああ、そうだぁ
(´・ω・`)ガッカリ…なこと…
ジャニ勉の記念回の放送は全国放送ではなさそうですね
フライング喜びしちゃったなぁ
でも見たいなぁ
関ジャニ∞くんが一番彼等らしい番組だもんね
5/11に仕分けがありますが、むしろジャニ勉が見たいよ〜
亮ちゃんはテレビでよくお見かけするけど、関ジャニ∞全員、あ、もっといえば、渋谷すばる様のお姿を見たい。