去るゴールデンウィークは追わず…

こんばんは〜☆
ああん、今日でゴールデンウィークが終わりますよ( ;∀;)
まだまだ現実逃避したいよ〜
ま、遠出はしなかったけどいいお休みでしたけどさ
そ、このお休みが終わると7月の海の日まで祝日がないんですよね
ふわぁぁぁぁ。。。しんどい。。。
あ、でもね、ゴールデンウィークに2日間休日出勤で出ましたからその分はお休みをいただくつもりですけどっ!

で、そのお休みを使ってクリエにいくんですぅ
もう今週の木曜日!
もうすぐ岩橋玄樹くんに会えるぅ〜♪
横アリのセクゾコン、4daysで岩橋神宮寺ラインがいなかったのって私が入った5/4の1部だけだったような…
どんだけピンポイントで…( ;∀;)
でもでも、谷村龍一くんに一度だけでも会えたからよかったけどね♪
あ、連休中に2度会えたんだ!そうだ!
うんうん、これはラッキーでした!
岩橋くんの次の予定はわかるけど、谷村くんのほうはわからない
ひょっとして万が一、今週末のジャンプコンに来るのか?とかヤマはってみたり。
ああ、ほんとうにバック担、ジュニア担、特に「無所」な子達を追いかけるのって大変なんだっていまさら知りました、ハイ。


明日から息子も通常。
今日は午前中だけ部活。
部活には卒業した先輩も練習を見に来たとか。
先輩に髪を上げられた息子っち。
おでこ見せたほうがかっこいいって言われたと。
で、これで写真とってジャニーズのオーディション行っちゃいなよって言われたとかなんとか(笑)
ううん、ダンスのリズム感Ze〜roだしねぇ(;´∀`)
でも、ジャニーズJr.の衣装を着せてみたいなぁ。
小さい頃は野球のユニフォーム着せてみたかったけど。
運動オンチで野球もやらなかったしねぇ
ったく、うちにいればギター弾くかゲームしてるかの息子っち(−−〆)
でも、やっぱりお勉強はしてもらわないとアカン!
で、ちょいとモチベーション上げるために、息子の大好きなT-Squareのライブの話をしました。
成績upの原動力にライブチケットをとっちゃった!
私もジャニ以外のライブに行くのは久しぶりだし。
7月だからだいぶ先なんだけど。
その頃には期末試験も終わるし。ただ、吹奏楽のコンクールが7月の終わり頃に控えてて、めっちゃ練習に集中してる頃だと思うけどね。
息子っち、案の定、めっちゃテンション上がってました!
で、今日は数学と英検のお勉強を私の監視つきで!
あ、私も息子の成績upを切望してますのでテスト前はテレビもジャニも控えるって約束しましたよ!
これはもう冗談抜きでね。


ううん、関ジャニ∞さんよ、ライブのお知らせはまだかい?
あんまりにもワジワジさせると浮気続けちゃうぞ〜(;´∀`)