緑がいっぱい

こんばんは〜☆
皆さんも連休明け、お疲れ様でした。
ま、お天気がよかったから変にテンション落ちずに済みました。

社会復帰のリハビリでちかれました〜☆
初日から残業。。
ま、しょうがないね。
今週は木金の午後に半休をいただくのでがんばりますよ。
岩橋くんのためならね(╹◡╹)

クリエのお席はかなり前の方だけど列の真ん中。
通路側ならよかったなぁ。メンバーがハイタッチして通ってくれるらしい。
幽かな彼女、見たんだけど今回は岩橋くんはほとんどエキストラ?(;´∀`)
なんかセリフ言ったっけ?そんな感じでした。
でもドラマ自体が好きなのでみちゃうなぁ。


関ジャニ∞応援ドキュメント「明日はどっちだ」の録画をこれから見ます。