こんばんは〜☆
またまた残業(* ̄ー ̄)つらたん
楽しみにしてた少クラもリアタイできなかったし
でもいいんだぁ。
すべては明日のために!
いよいよクリエ
セクボのクリエ
レポあさってたらかわいい岩橋エピソードがいっぱい!
はよ会いたい!
でも、明日のクリエが終わったらもう手持ちのチケットはありません。。。(´・ω・`)
ああ、関ジュのチケットさがさなきゃだわ
でもでも、次の現場は関ジャニ∞くんのライブってことだったらサイコーなのになぁ
あ、そう
おジャンプくんのスーパーおジャンピングシートに挑戦しようと思ったけど
昨日、仕事あまりに忙しすぎてすっかりメールするのを忘れてた��(゚д゚lll)ガーン
これも縁がなかったってことかな。。。