初夏を感じましたね

こんばんは〜☆
今日はあっつかったですね〜
暑くてもお天気がいいほうが気分がいい
しかし朝の占いは天秤座最下位( ;∀;)
それでもお天道さまに照らされて気分があがります

今日も残業
この1週間を超えればらくになるから
でもなんだか疲れて曜日の感覚もおかしくなってる

今日は「幽かな彼女」。
中学生の恋愛みたいなのがテーマで息子っちと一緒に見てるのがはずかしかった(*´Д`)
今回、カップル役の男の子と女の子がとってもかわいかった。
男の子の方はちょっと高橋颯くんみたいなさわやかな子。
息子もいつかはおつきあいするのかしら。。
なんだかドキドキするわ
女子には優しくしてあげてね
あ、来週は森本くんが岩橋くんを殴ってた( ;∀;)
で、岩橋くんのサッカーする姿も
来週はまた楽しみです。

さて、関ジャニ∞応援ドキュメント「明日はどっちだ」。
こちらは録画で楽しみます。
今夜はちょーどどっちだが始まる時間に主人が帰って来たから
昨日だっけ?ヒナちゃんがあさイチ!に出てましたよね〜
彼の一人仕事ってすごく安定しているから、なんの不安もなく見れる。
やっぱり彼は関ジャニ∞の宣伝マン!