ゴールデンウィーク終わり!

こんばんは〜☆
私的ゴールデンウィークが昨日で終わり、今日から本格的にお仕事モード。
先週は木金と早退したし、クリエにも行ったし。
手持ちのチケットがなくなっちゃったし…。
土曜に青い封筒と緑の封筒が届きました。
とっつーの舞台には魅力感じるけど、先振込みが…(~_~;)
緑の封筒はクリエの落選分。お願い、関ジュの落選分もはよ〜(><)


いやぁ、土日も亮ちゃん祭でしたよね
特に楽しみにしていたのが「ボクらの時代」。
ちょいと出て番宣するような番組でなくガッツリお話聞ける番組だし。
しっかし予想してたことだけど(笑)
朝からとっても濃いお話でしたよね
斉藤和義さんとケンコバさんの初めて物語。
亮ちゃんの初めて物語はさすがに…ね。
でも、とっても楽しそうな亮ちゃんでした。
ブランチは生出演してたけどこちらも楽しそう。
プロモに船越さんが一緒にいると安心よね〜♪
あ、しつこいけど「おもてなし」の舞台挨拶の抽選にまた申し込んじゃった!
今度こそ!


ずーっと書かなかったけど。
5/9のクリエはサイコーでしたよ!
ってか、やっぱり噂通り、会場が小さい!
小さな空間に若いお嬢さんたちがいっぱい。
意外にも「昔のお嬢さんたち」もいっぱいいました。
近い、とにかく近い。
幕があがるとすぐそこにセクボくんたちが。
私はど真ん中だったんだけどオープニングの岸くんの立ち位置にドンピシャ!
いやぁ、ほんとにあんなに近くで彼等見たことないからそれだけで、どの子を見ても(*ノェノ)キャーです。
そして、岩橋玄樹くん、キタ━(゚∀゚)━!
じぐいわで歌うことが多かったかなぁ
キラキラしてる〜
でもね、あまりに近いとおばちゃんは恥ずかしくなっちゃうんだよね
「岩橋」ウチワをもつこともはずかしくて(´・ω・`)
でも、ファンサ、もれなくだなぁって思ったのが神宮寺くん。
(^_-)-☆をいただきましたよ〜(*ノェノ)キャー
目があったなぁって思ったら自然なウィンク!
あれはモテて当然だし、これぞアイドル!
魔性の少年、神宮寺勇太、デビューも近いか?
あと、私的に輝いてたのはやっぱり岸優太くん。
彼はジュニアを引っ張っていく器だよね
歌はうまいし、踊りもうまいし、MCもできるし
かなりがんばっていたと思います。
彼がいると安心する。彼はセクボの中でも別格な感じ。
鈴木舜映くんと川崎翔太くん。
しゅんえいくんはほんとに笑顔がいい。
作り笑顔でなくて本当に楽しそう。
川崎くんはセクゾンの風磨くんの歌マネしてた。
前に行こうっていう気持ちが感じられた。
ジュニアくんたち、自分のウチワを見つけると顔がパッと輝くの。
かわいいよね
少しでも前にそしてデビューを目指して?

あ、この土日はジャンプくんたちの東京ドームライブだったんですよね
うわさのスーパーおジャンピングシートのナゾもとけた
東京ドームをいっぱいにできるってほんとに大変なことなんだなぁって
よくわかりました。
1万人規模の会場を5公演分満員にできてもドームに5万人を集めるのがいかにすごいことかわかりました。
あ、ドームには谷村龍一くんいたそうです。
やっぱり入りたかったなぁ
ジュニアっ子達、お母さんになにかプレゼントとかしたのかなぁ

さぁ、関ジャニ∞くん
そろそろライブのご予定などいかがでしょうか。
夏の予定が決まってない、何も。
でもツアーが発表になるのが嬉しいやらコワイやら
今年はチケットも激戦だろうしね
渋谷すばる様の生歌が欠乏してます(TдT)