Mother's Day

こんばんは〜☆
今日はいいお天気でした。ってか暑かったね〜(;´∀`)
エアコン入れましたよ。
そして、♪冷やし中華はじめました〜♪
息子がマルちゃん正麺冷やし中華見て「これ食いてぇ」って。
今日は冷やし中華日和だったので。
部活から帰って来て私の分まで食べてくれちゃいました(~_~;)

さてさて、今日は母の日でしたね。
息子っちがカレー作ってくれました。

「めんどくせえ」ってやらないかなぁと思ってたら結構ノリノリで。
うれしかったな(╹◡╹)素直にね。
で、ベースで曲弾いてくれたり、ジャニオタオカンのためにジャニーズJr.の踊りのマネしてくれたり(マネさせられたww)。
ありがとうよ〜〜〜

最近、中2病的な感じで難しくなってきたけど、根っこは良い子だと思う。
素直に育って欲しいです。