夏のスケジュール管理

こんばんは〜☆
今日は早退しました。
先週、残業が多く、あまりにも息子の一人の時間が多かったので。
もう中学生ですから、一人でいられないことはまったくないんですが
そこはやっぱりフォローが必要かと
あと、勉強もみてやらないとやらないしね
1ヶ月後には期末テストだし。

今日明日はトラビスジュニアのクリエですよね
ああ、本当は当日券の抽選に並びたかったところだけど
リアル息子をとりましたわ(笑)
レポが流れてくるのを見るたびに梶山朝日の時代がやってくると確信ww
彼等5人、バックに誰もつけずに5人だけでステージをまわしたんですってね。
大したもんだよ。
で、どうやら中心になってまわしてたのが「中3の」←ここ大事です、「中3の」梶山朝日くんだという!ユニットで一番年下だったと思う。
「中3」だけど30代の輝き?なベテランの味だしてるってwww

やっぱり各ユニットに一人はこういう喋れる子がいないとね。
あ、もちろん朝日くんのガシガシワイルドな踊りも見たいけど。
ああ、やっぱり行きたかったなぁ…ってさ、チケットはないけどね
最近、ジャニーズJr.は第二の黄金期迎えてる?


嵐から始まったジャニヲタ生活も関ジャニ∞、そしてついにはジャニーズJr.まで手を広げてしまった今年。
この夏は行きたい現場、会いたい子達がいっぱいで忙しい夏になりそうです。
サマリー的なイベントもあるのかなぁ
で、嵐、エイトがなんの発表もない。不気味(;´∀`)
エイト、日産スタジアムって噂もずっと前に出てたけど…
早く、全部持ってるカードを出してください!ジャニーさん!
体はひとつ!お財布もひとつ!ええ、今のイチオシはこの子です。

ちょっと不憫な感じのお坊ちゃま、谷村龍一くんです。