モヤモヤ

こんばんは〜☆
お陰様でジャニ充完了です。
行って来ました!
県庁おもてなし課
亮ちゃんのよさ、高知のよさがいっぱいの心あたたまる映画でした。
映画が楽しかったのはもちろんだけど、生亮ちゃんにまで会えてなんてラッキー!
上映の前の舞台挨拶でした。
私が座っていた側の入口から亮ちゃんが入ってきたらいいなぁ、と思ってたら、
反対側の入口から入ってきた(;´∀`)
ネイビーカラーのラフなスーツでした。
エム・シーのお姉さんにインタビューされる形式の舞台挨拶。
少し前の挨拶は司会やりましたよね、もう、いいそうですwww
とつとつとではありますが、彼のウソのない言葉が伝わって来ました。
でも、また悲しいことが。
挨拶が終わり、亮ちゃんが完全にはけて暗転すると結構多くの人達が退席しました。
そう、完全に舞台挨拶だけ聞きたくて追っかけてる人達。
いつかの亮ちゃんのJ-webのブログ、何ために…