昭和の薫り

こんばんは〜☆
今日は息子っちの部活がなかったから朝寝できるのにいつも通り起きてしまったw
でも一日ゆっくりとできてお昼寝などできたから嬉しい。
とにかく今週がハードだったので今日だけは休みたかったんです。
で、まだ見てない録画を見たり



昨日のMステもリピ
セクゾンちゃん、ごめんなさい
君たちもとってもステキなんだけど目はあなたたちを透かして後ろのお子達ばかり見てしまったわ。
ううん、まずは谷村龍一くんはいないってFirstチェック。残念(´・ω・`)
セクボのいつもの面々かと思ったら今回はちょっと意外な子も
岩橋くんは安定のセンターってのはわかった。
岸くん不在は寂しかったなぁ。
阿部顕嵐くん、いましたよね。
彼はゴールデンウィークセクゾコンで初めて実際の彼を見てなんてキレイな子だろうと思ってから気になってます。
で、今回一番BBAを喜ばせてくれたのはトラジュの梶山朝日くんです!
噂に聞く「舘ひろし」さん風のヘアスタイルに昭和の薫りがぷんぷんwww
しかもひとりだけ異常に色黒いしwww
一番後ろの列で踊ってたのにこの存在感!
彼もセクゾコンでエネルギッシュに踊る姿におばちゃんは心を持っていかれたんだよね〜♪
今年のプレゾンもトラジャ出演するからチケット高いけど行きたいなぁ



さあ、明日は「県庁おもてなし課」を見に行ってきます。
今日、少クラプレミアムの亮ちゃんのプレミアムトークを見たんだけど、映画鑑賞前のいい予習になりました。
原作者の有川浩さんがゲストに来てましたしね。
亮ちゃんの小さい頃の映像もかわいかったなぁ。
すでになつかしい紅白初出場の関ジャニ∞映像も。
最近、朝型になったんだね、亮ちゃん。
自分でパン焼くとか意外な感じ。




今回の少クラプレミアムは編集点がなかった。
テゴマスちゃんの猫中毒見れたし、V6兄さんのコンサートの様子も見れたし。
テゴマス、実力派ですよね。あのかわいさと実力。無敵!
V6兄さんのコンサートの映像でたけど、イノッチ、健くん、長野くんがこの時はああだった、こうだったってトークをはさみながらのコンレポ。
これ、いいよね。ただ映像流すだけじゃなくて、もっと彼らの思いがよくわかったし。
Vコン、また行きたいな。



よそのお宅の息子さんのことばかり気にしてるようですが、リアル息子のことも書こうかな。
最近、成績が上がって来ました。
これって塾の力なのかな?
4月にやった全国テスト?の点数がやっとでました。
なんと、数学が英語の点数を上回っていた!
びっくりした。嬉しい驚き。
でも、相変わらず社会の点数がのびなやみ(;´∀`)
多分、暗記の科目が苦手なんだろうな
どうしたら社会も得意になるんだろう…
息子といえば「中学生円山」、面白うですよね。
息子と同じ中学2年生の男の子のお話。
中2ってあんなんだろうね

さあ、もうすぐ愛しの渋谷すばる様のラジオ、一流音楽番組のスバラジが始まります。