プレイゾーン

こんばんは〜☆
気分がどよよんとした週明け。
先週寝ても寝てもねもいと思ったら「安田」がやってきました。
またまた、出血多量で死んじゃうの?みたいな感じです。
シンドイ(><)
先週、会社から「残業、絶対にすなよ!やるなら前もって残業計画だせよ」的なおふれがきました。
そっちがそうなら、時間が来たら仕事ホオリ投げて帰ってやる(−−〆)
的な感じでこれからはいこうと思います。
これからは家庭に生きます←イマサラ?(笑)


今日の日記のタイトルの「プレイゾーン」。
これ、あらためて見ると、なんかアヤシイ感じww
あ、そう。
帰宅したら青い封筒にプレゾンの振り込めが関ジュの濱ちゃんの舞台の分と一緒に入っていました。
7月になるとすぐにプレゾンが始まっちゃうんですよね〜
でもね、夏場はいろんなイベントがありそうだから、ほんとに早くスケジュールだしてください!事務所様。
どの日に振り込んだらいいか、計画したいのよね〜
とりあえず、嵐さんはまずは6月の「学校」で、OKでしょ
あとは関ジャニ∞とサマリー的なイベント?
早くしてくんないとなぁ
かぶらずに申し込みして全部行こうとしている事務所担にとっては大事なんだよ〜
6/10が振込の締切。ああ、でも先振込みはやっぱりキツイなぁ
この夏は息子っちの夏期講習もそこそこかかるし
来年の夏なんて中3になるから塾の費用は今の倍になるしね
ヲタ活も制限しなきゃならないかしら


まじめに
息子っちに費用もかかるからヲタ活を自粛しようと思ってます。
で、今、うちにあるヲタ雑誌だのヲタグッズだのを処分しようかとちょっと考えてる。
息子に勉強しろって言っても私がチャラチャラしてたら説得力ないし。。。
とにかく雑誌は寂しいけど整理しようかな。
明日は残業分の相殺のために午後にお休みをとります。
水曜日は雑誌ゴミの日だから明日の午後にがんばろうかな。。。
あ、でもジャニヲタはやめません
だって私の「プレイゾーン」だもん(;´∀`)