断捨離

こんばんは〜☆
今日は予定通り早退。
昼間におうちにいるっていいね。
で、断捨離。。
雑誌類の整理しました。
意外にもドル誌がいっぱいあった。
私、ドル誌は買うのが恥ずかしいからあまり買っていないつもりだったんだけど。
整理するつもりが見入っちゃって(;´∀`)
数年前の雑誌を今見るとなかなかの宝の山で。
数年前に気にもしていなかった子達が今やけに気になったりして(笑)
それでもずいぶん整理しましたよ。
雑誌だけでなくおうちの中の無駄なものを断捨離します!


しかし、ヲタごとにまったくついていけてないなぁ。。
昨日のヒナちゃんの番組ぶっ飛ばしちゃったあ( ;∀;)
夜ふかしもできなかったし。
体力気力財力、すべてオチてる(;´∀`)
心技体がそろわないとヲタごとにはついていけないのよね〜
しかも今日って何かのフラゲの日だった?
ネットを探したら嵐さんのCDがフラゲの日だったのね(~_~;)
スマン、予約はしていない(・・;)
関ジャニ∞のCDも予約をしていない(^_^;)
時々やってくるヲタ倦怠期。
思えば去年の関ジャニ∞8周年のめくるめくヲタごとによくぞついていけたなぁ。
今年の関ジャニ∞は8周年ほどではないにせよ、映画の封切りラッシュで亮ちゃんの番宣もいっぱいあったし、これからもたっちょんや安くんの映画ごとで露出が増えるでしょうね。
まぁ、近い所では「音楽の力」でしょうね。
翔くんはもちろんだけど、関ジャニ∞も結構な活躍をするみたい。
7/6までになんとかHDDを空けないと。
あ、その前に5/31のMステに嵐くんか。
CDは買えないけど、Mステではがっつり見て聞くよ。