二度見→それボクっすよ!

こんばんは〜☆
私も主人も今朝も無駄に早起きしました〜♪
主人が「まさか自分がリアルタイムでじじぃ放談みるようになるとは思わなかったよ」って(;゜∇゜)JRでも映画でも二人でいくと安いし。
世の中に優しくされ始めると立派なシルバーだな。
いやいや、なんもない、どこも行かない土日でした〜。
でも、なぜか充実。
息子っちと夕方散歩にでかけたんだけど、久々に結構しゃべれたな
息子っち、普段単語しか喋らなくて(;´∀`)
思春期で難しいお年ごろ。
でもまずまず素直に育ってるかなぁ


案の定、スバラジは寝おちしたんで、某所で聞きました。
すばちゃんの亮ちゃんの話がすっごくおもしろくて、
すばちゃんがものっすごくこのエピソードを話したかったんだろうなぁと
ありがとう!渋谷すばる様。
よい、すば亮が聞けてシアワセでした。
http://youtu.be/lNZA45AhcXU
ちゃらい55歳の教頭先生もリスナーさんってのもステキ


あ、昨日やっとWink Upの6月号入手しました。
嵐さんがとってもいいお顔で表紙飾ってますね
ジュニアくんたちもいっぱい出てて大満足
あ、テレビ誌は買ってません。
ゆとりくんこと大倉忠義さま表紙のテレビ誌も心惹かれましたが、
紙媒体はなるべく減らしたいんで断念。
自分にはちゃっかりアイドル誌買って、息子には辞書や参考書買ってきて(;´∀`)
とんでもないオカンだわね。